2.5次元彼氏2巻はつばいです!

0
    IMG_0082.jpg
    7/13『2.5次元彼氏』2巻(最終巻)発売されました!!

    2巻せんでん1.png
    書き下ろしももりだくさんです!
    2巻せんでん3.png
    本編の他に、描き下ろし漫画4編+
    作者の黒歴史などなど詰め込めるだけ詰め込みました!
    今回もカバー下ありますよ!
    (書き下ろし漫画を読んでからカバー下を見るのもオススメです^^)

    今回もアニメイトさまで特典ついてきます!
    2巻せんでん2.png
    5話?かな?いや6話か!6話目の扉をちょいちょいとイジって変えてある所ありますので、
    GETできた方は見比べてみても面白いかと〜!^^

    2巻の部数どれだけ作ってもらえているのか今の段階ではまだ知らないんですけど(汗)
    きっと少ないはずなので、本屋さんで見つからなかった場合取り寄せをお願いしていただければ
    嬉しいです^^
    書き下ろしたくさん頑張って描いたので!読んでほしいです〜〜!!

    どうぞどうぞ、よろしくお願いします♡

    コミックス&なかよし5月号発売中!

    0
      宣伝3.jpg
      もう下旬ですけど5月号に6話目載っております!
      先月号の宣伝できなかった…っ><
      ブログ長々とお休みしちゃっててすみません!
      この6話目描いてる頃からちょっと精神的にまいってて何もすることもできない状態でした…
      それでもなんとか作品の方はね、いい感じに話が進んでおります!
      どうか2人の進み具合楽しんでもらえますように!

      あと今月号ではなかよしの読者ページの『なか♡チャン』の「キャラトーク」のところを
      2.5次元彼氏で扱わせてもらっております!
      読者様からの質問に、各キャラが答えております。
      まさかの時生のお姉さんに質問がきましてね…本編で出せそうにないなと思って
      キャラトークでお姉さんの秘密暴露しました\(^o^)/
      こちらもぜひぜひ!見てやってくださーい!

      そして!
      そして4/13に『2.5次元彼氏』「呪われさん家のお嫁さま』コミックス2冊同時に
      発売されました!!!!!!!!!!!!
      久しぶりのコミックスです!

      今回もコミックス書き下ろしなどなど頑張った…もー本当に頑張ったんです!!
      精神が壊れようが楽しんでもらいたいと思って、ほんと、恐ろしいスケジュールこなしましたよ…
      もー恐ろしいな2冊同時って って思いました!!
      宣伝4.jpg
      『呪われさん家のお嫁さま』の方には、むかーし「なかよしラブリー」という増刊に載せてもらった
      読みきり『ぼくらに咲く花』を収録しております!
      始めは違う読み切りを収録予定だったんですが、私がわがまま言いまして!
      最近私を知ってくださった方にも、この作品を読んでほしいと!昔読んでくれた方にも
      ちゃんとまた読めるようにと!この作品を選ばせていただきました。

      今回も2冊ともカバーを取った部分にも書き下ろしありますので、ぜひ見てくださいね!
      そして、もうないかもしれないんですが、書店特典が今回つきます!
      宣伝1.jpg
      アニメイトさんで各コミックスにポストカードが!
      くまざわ書店さまでペーパーが付いてきます!(ペーパーは多分絶対ついてきます)

      特典も書き下ろしイラスト頑張りましたので、もし書店さまなどで見つけたら
      手にとってやってくださいませ〜〜!

      そして!!
      電子書籍では『あおいみつ先生フェア』というものを4/29までやってもらえております!!
      3作宣伝1.jpg
      今までの連載全部が無料で一部読めたりします!!
      電子書籍はカラー扉がカラーのまま楽しめたり、紙の漫画よりちょっとお安く買えたり
      (呪われさんなんか紙の本より150円ぐらい安いんだぜ!!!)
      します。
      しかしカバー下の書き下ろしや、本文の書き下ろしの一部がなかったりするので、
      紙の本のメリットもあるという。
      どちらでも楽しんでいただけると思いますので
      どうぞよろしくお願いします!!
      (※画像の文字間違いが…「発信」→「配信」です)

      続きはちょっと今回のコミックスのことをポロッと。

      なかよし3月号発売中です

      0
        4話とびら.jpg
        バレンタインでしたね!!!
        それはそうとなかよし3月号も半月前に発売していますよ!!!
        (自分の更新が遅くなったことには触れず)
         
        『2.5次元彼氏』4話目のっけていただいております!
        今回はバレンタインのお話…つむぎがチョコをあげる相手はもちろんトッ……(以下略)
        オタクのバレンタインといえば〜あれが有名だな〜みたいな話です。
        ラストはちょっといつもとちがう感じで終わっております…
        これ…ぜひ感想いただきたいですね!!!
        めちゃくそ頭を錬り練りして描きましたよー!!
         
        あと、4話目の原稿は担当さんが原稿を取りにくるまでファミレスで
        小さい女の子たちに見られながらトーンを貼ったという
        それなんて罰ゲーム?な感じでがんばった記憶が…!
        最初は『ううううなんて罰ゲームだぁぁ(泣)』と思いながらやっていたんですが、
        3時間も待っていたので最後は小さい子達がご帰宅する際、とても寂しい気持ちになりました…
        『え…帰っちゃうの…?うそ…やだぁ寂しいよぉぉ』
        はい確実に最初から最後まで怪しい人と思われていましたね!!!!!!!!!!!スイマセン!!!!

        そして今月の付録?にはなかよしの作家さん含め、講談社の漫画家さん合計60人が参加している
        「自分が初めて描いたまんがのキャラ」絵ポスターがつきます!
        すごい黒歴史だよおおおおおおお!!!!!!
        私の担当さんもこの付録の案に参加しているんですが、おおお面白い事やるやないのぉ〜って感じですね
        最初勘違いして「初めて描いた(版権)キャラ」と聞き間違えてて、
        「うううううおおおおおおおお初めてっつったらセーラームーン!?いや、ミラクルガールズ!?
        いやセイントテールかもしれんんんうひょおおおお描くのめっさ楽しみやないかいいいい!!」
        って発狂してたんですけど、確認したら「自分の黒歴史を描くんだよ」ってことで
        ちょっとションボリしたのはなーーーーいーーーしょーーーーー!!!!
        ポスターイラスト.png
        ちなみに私のは雪女と姉妹で生きてきた人間の女の子のお話のキャラを描きました。
        こ、これはいつ考えたのかな…中2ぐらいかな…78ページぐらいの作品で、
        週間少年ジャ○プに投稿しようと描いてたやつでした。
        無謀なことを…するよね…若いって怖いもの知らず…ブルッ。

        なんで雪女だったかーというと、多分着物が描きたくて仕方なかった頃だったと思います。
        この頃の私の教科書には着物の落書きがバカみたいに書いてありました。
        勉強に集中しろ☆

        ポスターは来月号もつきますが、私の書き下ろしイラストが付くのは今月号のみです!
        他の作家さまの黒歴史(笑)も見ごたえありますので、ぜひぜひ入手してください!!

        あと、先日誕生日だったので、
        お友達から素敵なイラストいただきました(∩´///`∩)
        150204.jpg
        ♡♡♡
        かわいいーー!!!呪われさん&2.5次元彼氏&ドラえもんw
        毎年いただいております!めちゃかわいいですよね(∩´///`∩)しあわせ〜!


        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        mimimi

        ツイッター☆彡

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        トキメキ夢文庫 あしながおじさん
        トキメキ夢文庫 あしながおじさん (JUGEMレビュー »)
        ジーン ウェブスター,スーザン クーリッジ
        漫画と挿絵担当してます。

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし)
        呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        呪われさん本編と、読みきり「ぼくらに咲く花」収録

        recommend

        recommend

        おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス
        おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス (JUGEMレビュー »)
        廣嶋 玲子
        「人魚姫」と「織姫と彦星」の話の挿絵をさせていただきました♪

        recommend

        ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!)
        ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!) (JUGEMレビュー »)
        本間 正夫
        「たべものなぞなぞ」のジャンルページのイラストを描かせていただきました!

        recommend

        キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        最終回のその後と、宮原くんの兄のエピソードを描き下ろし収録しております♪

        recommend

        キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        5〜9話収録!
        描き下ろし漫画も載ってますよ☆彡

        recommend

        キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        1〜4話収録!
        描きおろし漫画やおまけページもあります

        recommend

        はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ)
        はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ) (JUGEMレビュー »)

        イラストも漫画もオールフルカラーで挿絵させていただきました!

        recommend

        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)
        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        永遠 幸,ハタノ ヒヨコ,あおい みつ,伊藤 みんご,桜倉 メグ,日向 きょう
        30ページ描き下ろし読みきり載ってます!

        recommend

        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし)
        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        永遠 幸,花森 ぴんく,あおい みつ,茂呂 おりえ,渡辺 留衣,秋本 葉子
        16ページ書き下ろし読みきり載ってます!

        links

        profile

        書いた記事数:91 最後に更新した日:2017/06/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM