いただきもの!

0
     わんこのアゴの部分に住んでみたい あおいみつです。
    愛犬を可愛いと言う分だけ愛犬が白けた顔をしてくる そんな毎日です。

    さて!
    またまたイラストをいただいてしまいました!!!
    ありがとうございます!私はなんて幸せ者なんだ〜ヽ(;▽;)ノ

    紅の堕天使2.jpg
    紺のんこ先生から!

    BAvrK0yCUAEE72k.jpg
    お友達作家のルコ先生から!

    全体図は「続きをよむ」にぶっこんでおきますね!!!
    本当はぶっこまずにドーンと載せたかったんですけど、サイズとか色々問題がありましてぇぇぇぇ!!!キェェェェ!!(ご乱心

    ぜひぜひ「続きを〜」をクリックして見てください!!!

    ちなみに次の更新では、読者様からお手紙(ファンレター)でいただいて許可をもらっているイラストを一挙に載せますね〜!
    私のおかしなブログが一気に人様のイラストで華やぐぜ…(*^ω^*
    続きを読む >>

    なかよし2月号発売中!

    0
      IMG_20130115_001303.jpg

      12月と今月のブログのアクセス数がすんごい事になってたんだけど…
      平均1000とか…こわいよー|゚Д゚)))
      た、楽しんでいただけてるなら…うれしいなぁ…(チキン

      ビビりながらもやっと今年2回目の更新です!
      なかよし2月号発売されてますね!もう去年発売されてたなんて遠い過去すぎて
      私はまだ追いついてないですよ!!!

      というわけで、
      キミない9話目です!!9話目!!
      次10話目!!わーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
      今年も変態な宮原くんとかなたんをよろしくお願いします。

      9話目は画像をみていただければわかりますが、
      宮原…じゃない…デブ腹…じゃない

      デブ宮原くんが降臨です!!!!

      なんでデブになってるかは本編で見届けてね!!
      いやー、これ去年の秋に「デブ宮描きたい!!!」ってネタがもう完成していたんですが、
      今まで我慢してました。2月号じゃなきゃデブネタが生かせなかったんだよ!!!!!

      作画がほんっっとうに楽で、うひょひょひょーーーい\(^o^)/でした。
      丸2つ描いて髪と服着せれば宮原くんだもんね!!!笑

      でも9話目はなかなか可愛い感じにできたかなと思っています(話がね!!)
      最近可愛い話を描きたくてたまらなかったので…
      それは今でも継続中なのですが…。
      女の子たくさんの話とか描きたいですね…無理ですが。
      しーちゃん(かなたんの友達)の話とかも描きたいんですよね…無理ですが。
      こういうとき、増刊があればーーー!と思っちゃます。
      カムバック なかよしラブリー゚(゚´Д`゚)゚

      そうそう、今月号でやっとかなたんのお友達3人の名前が出揃いました。
      前々から読者の方に「友達の名前が知りたいです〜」と言われていたので
      今回やっと自然に名前を呼ばすことができて…よかったよかった(*´ω`*)
      しおりん先生、名前はそういうことですよ!笑(私信)

      そして来月号はいつも私の原稿を手伝って下さる秋本葉子先生の
      シリーズが開始されます!(*∩∀∩*)ワクワク♪
      いっつもニコニコしていっつも私を褒めちぎってくださる神様みたいな先生です笑
      楽しみだなーーーー!!!!

      ということで、今月号もどうぞよろしくお願いします!
      付録がシリコンですげーー嬉しいよおおおお!!すごい可愛いから是非!!
      しかしお菓子作ってる暇が1秒もない。・゚・(゚`д´゚)・゚・。



      2013年来ちゃった!

      0
        IMG_20130101_011142.jpg
        あけましておめでとうございます☆⌒(>。≪)
        2012年を振り返る前に2013年が来てしまいました。

        去年は初めての連載と、個人のコミックスを出すことができて、初めてづくしだったのですが、
        どうにか周りの方々に支えられて頑張ってこれました。
        今年も精一杯頑張ってみなさまに「くだらねーwww」とひと時でも笑っていただけるような作品を描いていきたいと思っております。

        「キミが好きとかありえない」は編集長さまから「くだらないことだけ考えて作ってね」と言われてるほど、おバカであり、「くだらないけど、なんか笑っちゃう」そんな些細なことを大切にしていこうという裏テーマな作品でもあります。

        なのでこれからもみなさま どうぞ宮原くんがくだらないことに全力を尽くしているときは
        「くだらねーww」と言ってやってくださいね。
        それが多分一番のこの作品としてはご褒美の言葉かなと思います。

        あと1月号で宮原くんが脱変態!と今年の抱負を掲げていたので
        一部の方には「キミないもう終わるんですか?」と思われてしまったのですが
        まだ続きますので…今年もお付き合いくださいませ…笑
        でも基本一話読み切りタイプの話なので、いつ終わっても不思議じゃないから怖いね。
        みなさま応援よろしくお願いします!(ここ重要)

        あとあと〜〜
        ファンレターを以前ブログで「編集部から送ってもらったよ!」と書いた(多分10月?)あと、それから3回ぐらいまた編集部から届いてます!
        忙しくてなかなか届いたその時にブログでお知らせできてなくてすみません。
        あと、ブログにイラストのせて!っていうのもたくさん頂いてます〜
        なかなか載せてあげられなくてすみません。
        今度まとめてブログに載させていただきます!(´▽`)

        ファンレターのお返事も遅くなっててすみません><
        今年は年賀状すら用意できなかった;;
        ファンレターくれた方には、なんとかお返事を冬中に…したいと思ってます〜〜
        これが今年(今季)の抱負〜〜☆⌒(>。≪)笑
        ツイッターの方も、よろしくお願いします☆⌒(>。≪)

        とりあえず私は年越し、るろうに剣心のアニメDVDを見てすごしたよ。
        ぼっち楽しー!

        年賀状メイキング

        0
          DSC_0320.jpg
          なかよし12月号での年賀状懸賞用のイラストメイキングを
          させていただきます。

          今回は生原画を読者プレゼントという形だったので、アナログ塗り。
          上のが完成品です。

          結構こまかく写真を撮ったので、長くなりますので、
          興味がある方は【続きを読む】をクリックしてみてやってください♪



          仕事依頼・問い合わせ

          0

             ◇お仕事依頼について。

            スケジュールに余裕がある場合はお受けできますので、
            お手数ですが
            仕事内容・ギャランティ・納期等明記の上、下記アドレスまで連絡後、ご相談下さい。
            <ご依頼状況>
            2017年3月からのご依頼 休止中
            (納期まで短いお仕事、量が大量の場合はお断りさせていただく可能性が高くなります。
            その際、交渉等で可能な場合もありますので、それで大丈夫な方はそちらも明記お願いします。)
            ◇仕事依頼内容について。
            漫画・イラスト・キャラクターデザインのご依頼、承っております。
            (※ただしTLなど性描写がある作品は一切お受けできません。
             過去作品の配信許可もしておりませんのでご了承ください)
            漫画の白黒はアナログ・デジタル原稿どちらでも可能です
            カラーもデジタルOKです。
            極端に低いギャランティーでのご依頼は確実にお断りしております。
            ご了承くださいませ…
            ご依頼を受ける場合は精一杯力の限りさせていただきますので
            よろしくお願いいたします。
            yuzutomitu☆yahoo.co.jp(☆→@)
            ※すみませんが読者さまからの個人的な依頼はお引き受けできません。
            無償のお仕事のご依頼もお受けできませんのでご了承願います。


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            mimimi

            ツイッター☆彡

            selected entries

            categories

            archives

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            トキメキ夢文庫 あしながおじさん
            トキメキ夢文庫 あしながおじさん (JUGEMレビュー »)
            ジーン ウェブスター,スーザン クーリッジ
            漫画と挿絵担当してます。

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし)
            呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
            あおい みつ
            呪われさん本編と、読みきり「ぼくらに咲く花」収録

            recommend

            recommend

            おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス
            おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス (JUGEMレビュー »)
            廣嶋 玲子
            「人魚姫」と「織姫と彦星」の話の挿絵をさせていただきました♪

            recommend

            ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!)
            ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!) (JUGEMレビュー »)
            本間 正夫
            「たべものなぞなぞ」のジャンルページのイラストを描かせていただきました!

            recommend

            キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし)
            キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
            あおい みつ
            最終回のその後と、宮原くんの兄のエピソードを描き下ろし収録しております♪

            recommend

            キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし)
            キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
            あおい みつ
            5〜9話収録!
            描き下ろし漫画も載ってますよ☆彡

            recommend

            キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし)
            キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
            あおい みつ
            1〜4話収録!
            描きおろし漫画やおまけページもあります

            recommend

            はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ)
            はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ) (JUGEMレビュー »)

            イラストも漫画もオールフルカラーで挿絵させていただきました!

            recommend

            地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)
            地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
            永遠 幸,ハタノ ヒヨコ,あおい みつ,伊藤 みんご,桜倉 メグ,日向 きょう
            30ページ描き下ろし読みきり載ってます!

            recommend

            地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし)
            地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
            永遠 幸,花森 ぴんく,あおい みつ,茂呂 おりえ,渡辺 留衣,秋本 葉子
            16ページ書き下ろし読みきり載ってます!

            links

            profile

            書いた記事数:91 最後に更新した日:2017/06/10

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM