
0


    • 2017.07.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    7月宣伝もりもり祭り

    0

      こんにちは!

      7月の更新もギリギリでお届けします!

      いや、ワザとですよ…忘れてたわけないじゃないですか…やだなぁ…

       

      ということで!7月は宣伝物が3つあります!やった〜!

      みてみて〜ニートじゃないよ〜ちゃんと働いてたよ〜!\(^o^)/

       

      学研プラス『きせかえひめ』

      女の子のお洋服をシールできせかえするという…イラストを描かせていただきました。

       

      かわいい!!(自分で言う)

       

      かわいい!!!

      初めての着せ替えのお仕事で…とっても嬉しかったです。

      きせかえですよ?

      自分が歩んできた人生の中で「ひぇぇぇ…やった…やったよぉぉ〜〜〜」って

      記憶がバッチリ残ってる出来事を大人になった今、お仕事側でさせていただくという

      至極恐悦…

       

      付録もかわいいんだなぁこれが〜

      キャッスルドレッサー…鍵付き…

      めちゃんこ可愛い…可愛い女の子達がこれを楽しそうに使って

      お姫様ごっこする…最高ですね…最&高。

       

      成美堂出版『ワクワク!かわいい!自由研究大じてん』

       

      夏休み!突入しましたね!やった〜〜〜!

      でも、やらなきゃいけない事ってありますよね…

      SOU…自☆由☆研☆究!!!!

      こまったな〜〜自由研究って何すればいいんだろ〜〜

      そんな時!コレ!!!!!!!!!!!!!!!!

      っていうアナタにピッタリな一冊のイラストと漫画を描かせていただきました。

       

      (ツイッターで使ったやつの使いまわしでごめんね)

      1冊のなかでたくさんイラスト使っていただいてるので!

      ぜひ!本屋さんで見かけたら!よろしくお願いします!

       

      (キャラデザで提出したラフ。)

       

      野いちご文庫『悪魔くんとナイショで同居しています』

      野いちご文庫さんから、*菜乃花*先生の作品のイラストを担当させていただきました!

      再び!野いちご文庫さんとお仕事させてもらえて嬉しいです!

      今回のお話も可愛かった…

       

      気がつけば前回担当させてもらった作品(著者の方はちがいます)

      どっちもヒーローが「俺様キャラ」

      シチュエーションが「同居」

      という…Wミラクル…\(^o^)/

       

      私…実は俺様キャラが苦手…なんで、

      『私で…このお仕事勤まるのかな…不安!!』と思ったりするんです。

      でも!担当させていただいた作品どっちも、俺様キャラなのに…

      読後は「な、なんて可愛い奴なんだぁ〜〜〜〜」って180度気持ち変わってるから

      とっても不思議…

      これが物語を作る著者様方の個性ってことなんですね…と思います。

      素敵ですね(´ω`)

      食わず嫌いじゃないですけど、こうやって苦手なものだと思っていたものから

      新しい扉を開かせてくれるきっかけを

      こんな風にお仕事を通していただけるのはありがたいものです!!

       

      これカバーの表情候補で使われなかったやつです。

      迷ったら色々勝手にパターン作って送っちゃうので、出来上がりに

      どれを採用してもらえたか知るのが楽しみでもあるんです。

       

      この子はヒーローじゃないしモブの子なんですけど、なんかデザインしたら

      気に入ってしまった子です。

      オラついてる子って難しいけど、色々な子描けるのって楽しいですね。

       

      そんな感じです!

      7月に今までやってたお仕事解禁が固まってしまいましたが

      ぜひ興味がありましたらよろしくお願いしますね!

       

      次のお仕事解禁はなにになるのかなぁ〜。

      今イラストのお仕事は基本お休み中にさせてもらっているので

      (といいつつ受けてたりしますけど;)

      次こそ漫画のお知らせを出来ればいいなぁと思っています。

       

      もしそうなっても、もうちょっとかかるかな?

      どうかな?

      今の所楽しくこそこそと準備させてもらってますので

      またブログなりツイッターでチェックしていただけると嬉しいです。

       

      ではまた来月!

      夏休みだから更新頑張りたいなぁと思いつつ…

       

       

       



      0
        • 2017.07.26 Wednesday
        • -
        • 02:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        mimimi

        ツイッター☆彡

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        トキメキ夢文庫 あしながおじさん
        トキメキ夢文庫 あしながおじさん (JUGEMレビュー »)
        ジーン ウェブスター,スーザン クーリッジ
        漫画と挿絵担当してます。

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし)
        呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        呪われさん本編と、読みきり「ぼくらに咲く花」収録

        recommend

        recommend

        おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス
        おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス (JUGEMレビュー »)
        廣嶋 玲子
        「人魚姫」と「織姫と彦星」の話の挿絵をさせていただきました♪

        recommend

        ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!)
        ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!) (JUGEMレビュー »)
        本間 正夫
        「たべものなぞなぞ」のジャンルページのイラストを描かせていただきました!

        recommend

        キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        最終回のその後と、宮原くんの兄のエピソードを描き下ろし収録しております♪

        recommend

        キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        5〜9話収録!
        描き下ろし漫画も載ってますよ☆彡

        recommend

        キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        1〜4話収録!
        描きおろし漫画やおまけページもあります

        recommend

        はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ)
        はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ) (JUGEMレビュー »)

        イラストも漫画もオールフルカラーで挿絵させていただきました!

        recommend

        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)
        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        永遠 幸,ハタノ ヒヨコ,あおい みつ,伊藤 みんご,桜倉 メグ,日向 きょう
        30ページ描き下ろし読みきり載ってます!

        recommend

        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし)
        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        永遠 幸,花森 ぴんく,あおい みつ,茂呂 おりえ,渡辺 留衣,秋本 葉子
        16ページ書き下ろし読みきり載ってます!

        links

        profile

        書いた記事数:92 最後に更新した日:2017/07/26

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM