6月だー!

0

    きました出ました6月でーす(?)

    月1更新6月分ですこんにちわ〜!

    (いつも思うんだけどブログでのテンションがわからない…)

     

    6月です今年が半分終わりました!

    相変わらず私はゆるい生活させてもらってますので、お知らせがなにもありません!!!

    ヒィィン…

    来月はね、たくさんあるんだよ…信じて…;;

     

    相変わらず仕事しかしてない(あ、アイドルの絵はたくさん描いてました…)

    ので、お見せできる絵が没になったやつしかないので、

    お仕事のお知らせができない月の更新はこれから没になったキャララフを載せようと思います。

     

    上の絵のやつね、没になった割に担当さんと知り合いに好評だったので

    これもどうにかしたいなと思うんですけど誰か代わりに描いてほしいね

     

    そういえば先月筋トレをしてると書きましたが、

    筋トレというか筋肉とお友達になると元気になる!と噂されてたんですけど、

    私の場合どんどん元気が無くなっていったので

    『筋肉と和解できない…!!?』と思っていたのですが、

    同時に行っていた食事方法がよくなかったから元気がなかったみたいで、

    筋肉はそっと私の背中をちゃんと支えてくれていたと気付きました…

    ハァーン…疑ってごめんよ筋肉チャン…

     

    すごいどうでもいいことしか書く事が無い\(^o^)/

    だれがこんなブログを読むの!

    すみません!

    でも更新来月も頑張ります!

     

    最後に今年個人的に描いてた絵をもったいないので貼っておきま〜す!

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.26 Wednesday
      • -
      • 07:07
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mimimi

      ツイッター☆彡

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      トキメキ夢文庫 あしながおじさん
      トキメキ夢文庫 あしながおじさん (JUGEMレビュー »)
      ジーン ウェブスター,スーザン クーリッジ
      漫画と挿絵担当してます。

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし)
      呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
      あおい みつ
      呪われさん本編と、読みきり「ぼくらに咲く花」収録

      recommend

      recommend

      おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス
      おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス (JUGEMレビュー »)
      廣嶋 玲子
      「人魚姫」と「織姫と彦星」の話の挿絵をさせていただきました♪

      recommend

      ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!)
      ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!) (JUGEMレビュー »)
      本間 正夫
      「たべものなぞなぞ」のジャンルページのイラストを描かせていただきました!

      recommend

      キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし)
      キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
      あおい みつ
      最終回のその後と、宮原くんの兄のエピソードを描き下ろし収録しております♪

      recommend

      キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし)
      キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
      あおい みつ
      5〜9話収録!
      描き下ろし漫画も載ってますよ☆彡

      recommend

      キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし)
      キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
      あおい みつ
      1〜4話収録!
      描きおろし漫画やおまけページもあります

      recommend

      はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ)
      はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ) (JUGEMレビュー »)

      イラストも漫画もオールフルカラーで挿絵させていただきました!

      recommend

      地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)
      地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
      永遠 幸,ハタノ ヒヨコ,あおい みつ,伊藤 みんご,桜倉 メグ,日向 きょう
      30ページ描き下ろし読みきり載ってます!

      recommend

      地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし)
      地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
      永遠 幸,花森 ぴんく,あおい みつ,茂呂 おりえ,渡辺 留衣,秋本 葉子
      16ページ書き下ろし読みきり載ってます!

      links

      profile

      書いた記事数:92 最後に更新した日:2017/07/26

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM