スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます!

    0

      あけましておめでとうございます!
      2015年になってしまった〜〜〜!

      去年は自分の予想と真逆の1年でした!
      「2014年どうしようかなぁ…自分探しの旅に出よう…」って感じのスタートだったんですが、
      まさかなかよしで連載2作出来てるとは思いませんでした!
      人生って不思議ですね〜!!

      ってことで上の画像は2014年に連載の主人公ちゃんたちです!
      杏おひさしぶり!垂れ目が描けなくなってたよ〜
      もともとたれ目は描きにくくて、難し部類に入ってたんですが、
      「呪われ〜」の連載頃は自分の中で、タレ目ブームだったから描けたのかもね…っていう。
      つむぎは気が付いたら1回のお話でまともな顔がなかったりするので、「可愛い顔…っていうかまともな顔いれないと!!」と
      へんな所で気をつけてます笑

      2014年は2回ほど絵を描きたくない期間があったんですが(原因はちゃんとありました☆)
      ムリに描こうとすると、もっとキライになってしまうのでその間は絵を描くのをお休みしていたんですが、
      やっぱ休みすぎると手…というか私は頭がアホになってしまうみたい(もともと頭は悪いんですが…^^)という事に最近気付いてきたので、創作威力を失うって怖いものだなって思いました。
      上を常に目指すっていう気持ちって、持ってないとやっぱダメなんだなー…と最近特にネームをしているときに気付きます。

      ということで、2015年の目標は、向上心を持つということで!
      「新しいことやってみたい!知らないことはやってみないとね!」っていう気持ちは昔からあって行動力はあるのですが、
      向上心がちょっと弱かったなって思って…。
      結構色々昔よりふっきれているんで、保険をかけるやり方とかしないで、正面からぶつかってぶつかってぶつかって(3回言ったw)行こうと思います\(^o^)/

      あとは…最近原稿の余裕が本当に毎度ないので、改善していきたいです^^
      昔はもっと余裕あったのに!
      昔よりプロットに時間をかけてると思います…ネームは早くなりました^^下絵とペン入れも…早くなりました(強制的に)
      でもやっぱり時間かけてトーンとかも貼りたいですね〜
      最近は半日しか自分で貼れてないので3日とか使いたい〜すごい贅沢な時間に感じる…ゴクッ。

      なかよし2月号も発売しております!
      宣伝がたくさんあるので、また違う記事でお知らせしたいと思います!
      でももしかしたら1月の中旬になってしまうかもしれないので、お正月のうちに、なかよし2月号ご購入して楽しんでいただけたら嬉しいです!
      60周年記念間なので、毎号豪華な付録やプレゼントがあるんですよ〜
      2月号は作家の私物+サインイラスト色紙プレゼントなんてものもあります…
      すごいです…私物…ガチの私物です。どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

      15515523_63eb62eb0b.jpg
      実は5年前に描いた絵である…(最近データが出てきた)

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.26 Wednesday
        • -
        • 02:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        mimimi

        ツイッター☆彡

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        トキメキ夢文庫 あしながおじさん
        トキメキ夢文庫 あしながおじさん (JUGEMレビュー »)
        ジーン ウェブスター,スーザン クーリッジ
        漫画と挿絵担当してます。

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし)
        呪われさん家のお嫁さま (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        呪われさん本編と、読みきり「ぼくらに咲く花」収録

        recommend

        recommend

        おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス
        おんなのこのめいさく―ゆめはかなう!あなたもプリンセス (JUGEMレビュー »)
        廣嶋 玲子
        「人魚姫」と「織姫と彦星」の話の挿絵をさせていただきました♪

        recommend

        ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!)
        ミラクルかわいい なぞなぞようちえん (みんなでチャレンジ!) (JUGEMレビュー »)
        本間 正夫
        「たべものなぞなぞ」のジャンルページのイラストを描かせていただきました!

        recommend

        キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(3)<完> (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        最終回のその後と、宮原くんの兄のエピソードを描き下ろし収録しております♪

        recommend

        キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(2) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        5〜9話収録!
        描き下ろし漫画も載ってますよ☆彡

        recommend

        キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし)
        キミが好きとかありえない(1) (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        あおい みつ
        1〜4話収録!
        描きおろし漫画やおまけページもあります

        recommend

        はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ)
        はじめてでもカンタン!かわいいお菓子づくり (キラかわ☆ガール シリーズ) (JUGEMレビュー »)

        イラストも漫画もオールフルカラーで挿絵させていただきました!

        recommend

        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)
        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        永遠 幸,ハタノ ヒヨコ,あおい みつ,伊藤 みんご,桜倉 メグ,日向 きょう
        30ページ描き下ろし読みきり載ってます!

        recommend

        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし)
        地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 絶 (講談社コミックスなかよし) (JUGEMレビュー »)
        永遠 幸,花森 ぴんく,あおい みつ,茂呂 おりえ,渡辺 留衣,秋本 葉子
        16ページ書き下ろし読みきり載ってます!

        links

        profile

        書いた記事数:92 最後に更新した日:2017/07/26

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM